ここから本文です

解決済みのQ&A

DMMについて DMMで購入したストリーミング画像をDVDに焼くことはできないのですか...

adadagp123さん

DMMについて

DMMで購入したストリーミング画像をDVDに焼くことはできないのですか?
もしできるなら詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2009/1/15 21:44:56
  • 解決日時:
    2009/1/30 03:26:48
  • 閲覧数:
    1,402
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mofumofu_007さん

ストリーミングを保存できるソフトもあるけどね・・・。
とりあえず窓の杜とかベクターあたりで探してくれ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

windows_pasta_2009さん

ストリーミングは保存できません