ここから本文です

新宿駅新南口付近で、空いている(笑)ファミレスをご存じの方いらっしゃいません...

mikobasiさん

2009/1/1606:23:02

新宿駅新南口付近で、空いている(笑)ファミレスをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

新宿駅新南口付近で、日曜の昼間、おじさん達が気軽に入れるお店を探しています。

バンドの練習後の軽いミーティングなので、みな楽器を持っており、出来れば空いている店(笑)を探しています。
お昼にやっていれば、飲み屋などでも構いませんが、ご存じの方がいましたら教えて下さい!

*ちなみに、新南口駅構内のファミレス(名前は伏せますが、アメリカンスタイルのお店???)を今まで利用していたのですが、
いつ行っても空いてはいるのですが、料理が酷いのと、メニューが少ないので、新しい溜まり場(笑)を探しています。

よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsuitemasenさん

2009/1/1722:55:16

>新南口駅構内のファミレス
わかりますwww
スタジオはP○N○Aですか?w

しかし新南口で楽器を持ってラクに歩いていける範囲って…ないかもです。。。
新南口方面って店ないですからね…

代々木方面のJR病院裏にデニーズがあるんですがここは土日はとても人が少なく穴場です。
ですが「新南口駅構内のファミレス」の距離感で慣れていらっしゃるとしたら、相当遠く感じる距離だと思います。
西口ヨドバシカメラの隣の「パチンコ・GAIA」の地下にあるサイゼリヤも穴場ですが、若い連中が多いときもあるので危険ですw

東口(南口)にあるバー「HUB」は安いですしその時間帯なら人も少ないと思いますよ。
基本的にいつでもロックが流れてますし…

タカシマヤ前の明治通りを渋谷方面に少し行くと「Seattle's Best」がありますがここは穴場です。しかしアルコールがありませんw

南口にあるココhttp://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000027261.htmlは安いですよ。時間が合うならオススメです。

質問した人からのコメント

2009/1/18 18:49:37

成功 ご回答ありがとうございます。そうです!スタジオP○N○T○です(笑)。何件もご紹介頂き、また詳細まで教えて頂きましてありがとうございました。デニーズには、本日行ってきましたが、遠いですね。次回は、HUBに挑戦しようと思います。また、新宿で別のスタジオを探す、(新宿MUSIC M○Nなど)という新しい切り口でも考えていこう思いました。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する