ここから本文です

DELL。。。。

c3por2d2picoさん

2009/1/1623:48:49

DELL。。。。

DELLのworkstation precision650を使っており、HDDを交換したのですが

Strike F1 to retry boot , F2 for setup utility.

と画面に出ます。

そしてF2で入ると灰色の画面で

System Time .................
System Date .................

といった英語の画面になり(選択箇所は青の暗幕)

エスケープキーで抜けるとまた

Strike F1 to retry boot , F2 for setup utility.

と画面に出ます。

このスパイラルでwindowsにぜんぜんタッチできないのですが

どうすればよろしいでしょうか?

閲覧数:
514
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rosso_corsa1さん

編集あり2009/1/1700:36:04

ドライブ構成が変わる場合は、変更を必ずセットアップユーティリティに反映させる必要があります。
マニュアルを参照して下さい。
http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/supp...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2009/1/1700:11:30

HDDの接続が間違っていませんか?
新しく交換したHDDが認識されていないんじゃないですかね。
まずは、一度そのHDDを外して、もう一度確実に接続してください。
また、HDDのマスタ・スレーブの設定が、HDD本体にあると思うので、それも確認してみてください。

あっでも、F2押すと、本来ならBIOSに入らなきゃいけないんですよね。
BIOSが出てこないとなると、マザーボードがやられちゃっているんでしょうかね・・・
よく分からないです。ごめんなさい、中途半端な回答で。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する