ここから本文です

解決済みのQ&A

伊藤忠グループのファミリーセールとcissの登録について。

xkurikoxさん

伊藤忠グループのファミリーセールとcissの登録について。

先日12/20大阪、堺で開催された伊藤忠グループファミリーセールにいきました。
招待状についていた新規登録を提出し登録もしたのですが、
その後なんの連絡もありません。
この登録で、cissにも登録できたことになるのでしょうか?
受付の方もご存知ではなかったようで、わかりませんでした。
cissに登録できればファミリーセールのスケジュールなども送られてくると聞きました。
是非とも登録したいと思っているのです。
どなたかファミリーセールに詳しい方、または12/20に新規登録された方で、
なんらかの連絡が伊藤忠からあったかたおられますか?
ご回答よろしくお願い致します。

• 質問日時:
    2009/1/20 08:42:29
  • 解決日時:
    2009/2/4 03:19:03
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ultramarine_lazuriteさん

会員のものです。
登録したからといって、何か連絡があるものではありません。セールのDMが届くだけです。
次回のファミリーセールが開催される時にDMが来ますので、それまでは何も反応はないはずです。
ファミリーセールは案内が来ても行かなかったりすると登録が消されてしまうこともあるので、結構マメに行かなければ続きません。
それと、WEB登録してる場合はDMと合わせてメールでも連絡が来ます。
専用サイトにIDとパスワードを打ち込むとセールの詳細が見られるようになっています。
https://www.ciss.co.jp/login/Login.aspx?ReturnUrl=%2fDefault.aspx
そこでは海外ブランド(伊藤忠系列:BALLYなど)のセールの入場券の請求もできますし、結構便利です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する