ここから本文です

おすすめの中型バイクを教えてください!! 値段が安くてカッコイいバイクとか・・・ ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ac2t7さん

2009/1/2020:51:42

おすすめの中型バイクを教えてください!!
値段が安くてカッコイいバイクとか・・・


男です。

解答お願いします。

閲覧数:
5,410
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/2407:09:47

僕はSRに乗ってます。
気に入らないところはカスタムして,自分の好きなようにしてます。
極端ないじり方をしなければ綺麗なバイクなので,女の子ウケはいいですよ。

たぶん400ccの中では新車価格が一番安いです。

ただ,かっこいいというのは個人の主観によるところが大きいので,やはりご自分で調べてみるのがよいかと。
僕がバイク買う前はここをよく見てました。
参考になさってください。

http://www.bikebros.co.jp/index.doit

ちなみに,安くはないですが,DUCATI モンスター400はかっこいいと思ってます。
ホンダのVTR250と似てますけどね。笑

質問した人からのコメント

2009/1/25 00:10:16

感謝 ありがとうございました。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c6n2myrtさん

編集あり2009/1/2415:51:06

みなさん気軽にSRを薦めていますが、真実を伝えてあげないとかわいそうな気がしますが・・・・
質問が癇に障ったのですか?

(補足)
ご回答のみなさんベテランライダーさんばかりなんですね。そりゃ、ベテランさんはどんなバイクでもそれなりに乗れますし、バイクのタイプを知っているので、このタイプはこんなもんだという常識があるのでいいのですが・・・
さてSRですが、キックスタートのみです。それからバランサーがついていないビッグシングルです。一般論ではセルはあったほうがいいですし、振動が大きなバイクの高速巡航は苦しいです。それを理解しないで値段だけでSRを買うと・・・・

2009/1/2114:18:27

安い、ということならヤマハSRX。
ただ、単気筒なので、四気筒のバイクとは別の乗り物です。

CB1とか、ディバージョンあたりも安くて良いバイクだと思います。

sarusukiiさん

2009/1/2023:20:35

無難に…

4発はスーフォア初期! 初期XJR! ゼファー88年式!

単発はSR
が安いです!!

今現在ではここら辺が安いと思います!

2009/1/2022:39:04

貴方にとってカッコいいとはどんなタイプのバイクですか?


スポーツ系?
アメリカン?
スクーター系?
オフロード?
単気筒?
ツイン?
四気筒?
その辺指定しないと貴方好みが言えません。

2009/1/2022:33:34

SR400!
カスタムするにもパーツも豊富だし、SR乗りとしてはお勧めです。