ここから本文です

個人的に一番カッコイイと思う動物を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tomohiro5792さん

2009/1/2021:51:46

個人的に一番カッコイイと思う動物を教えてください。

回答お願いします^^

補足回答有難うございます。ペット以外の回答も全然構いませんよ^^

閲覧数:
209
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore_moyuoさん

2009/1/2021:52:31

鷲、鷹です。超かっこいい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/1/2114:40:28

ゲラダヒヒ。
崖の上で生活している姿に衝撃を受けました。

2009/1/2022:54:49

ペットカテですが、ペットにできないものでもいいですか?

ダントツで「クジラ」です。特に「ザトウクジラ」
他のクジラに比べて、胸びれが大きめなのがクールです。

もー、超かっこいい!!
http://www.eco-ogasawara.com/blog/archives/2006/01/a_291.html

nippongahenさん

2009/1/2022:53:54

キングコブラって物凄くかっこよくないですか。

revoae74さん

2009/1/2022:04:40

ガーがカッコイイです。

2009/1/2022:04:08

猛禽類(鷲・鷹・隼・フクロウなど)