ここから本文です

中学校1年から中学校3年までのエロ話聞かせて~

質問者

moti313さん

2009/1/2102:46:42

中学校1年から中学校3年までのエロ話聞かせて~

出来ればちんこ系、勃起系など・・・



待ってます。

閲覧数:
3,918
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/2117:05:20

中学2~3年の話です。
うちのクラスは男女とても仲が良く体育(プール含む)の着替えとか同じ教室でやってました。
パンチラどころではありませんでしたよ。

っていうか制服の夏服なんか水色のセーラー服でかなり透けるというコスプレかっ!みたいな感じでした。最初は当然ドキドキしましたが半年もすると慣れてしまいます。

今思うと良くだれも妊娠しなかったなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yz11292000さん

2009/1/2110:25:15

そうだなぁ~

今思えば、あのときは若かったなぁ~

僕は女子テニス部の練習が見える非常階段というベストスポットを知っていてね。
放課後、みんなが部活で汗を流している中抜け出して、そのスポットに行った。
そして、そこから見えるテニス部のユニフォームのパンチラを楽しみ、オ○ニーしたりした。

いや~若かった若かった。

bakudan2724さん

2009/1/2103:22:01

仕方が無いぞ、と

まあ友達との話かな~それかテレビでちょっとエロいワードが出たり、ドラマとかでベッドシーンを親が見てるか見てないかキョロキョロしながらそのシーンを見てたり・・・

こんな感じだぞ、と