ここから本文です

プチトマトが30册程、押入から出て来ました。 古本として売ったら、罪になるので...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/12/3112:57:47

プチトマトが30册程、押入から出て来ました。
古本として売ったら、罪になるのでしょうか。

閲覧数:
566
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3113:08:36

俺も持ってる。清岡企画のビデオとか。
サークル社の本とか。
売れないから、そのままとっておくか捨てるしかないのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/3113:34:54

オークションで、即決価格を設置して、即売すれば、買う人いますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3113:02:20

1冊1980円ぐらいでこのカテにいるスケベどもに売ったら??おれも買うよ、でも本の上にスペルを出していないよね?出していたら価値↓。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3111:22:46

こう言うネタは、喰いつきが悪いことくらい
キミも判っていそうなんもんじゃないか。
もう少しエロっていうか、いやらしい質問が喜ばれるんだ。
それから、同じ質問を繰り返すのも
止めたほうがいい、
ここエンターテイメントなんだから。
うん。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3107:06:58

なります。
なので、余計にプレミアついてるでしょうね。
売ると犯罪ですが、売れれば相当な値がつくと思いますよ。