ここから本文です

解決済みのQ&A

Perfumeのファンの間で一番人気のある曲て何なんでしょうか?

bz_boxingさん

Perfumeのファンの間で一番人気のある曲て何なんでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/1/24 14:49:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/1/30 19:56:00
  • 閲覧数:
    1,357
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

akinreefさん

あえて1曲というならば、おそらくライブで最高潮に達する「Perfume」という曲です。
会場の一体感はハンパありません。

質問した人からのお礼

  • 感謝なるほど。皆さんありがとうございました。
  • コメント日時:2009/1/30 19:56:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

sweetpunksoul21さん

自分も知りたいけど、もしアンケートとかとったとしたら、突出して断トツ人気があるって曲はなくて、人気がある曲何曲かとそれ以外みたいに結構曖昧なグラフが出来ると思う。しかも下位の方は人気が無い曲が分からないくらい平均的な結果が出るのではないかと。perfume好きで色々な情報に目を通してきたけど、好きな曲コロコロ変わる人が多いみたいですね(笑)。それだけどの曲もクオリティが高いのでしょう。その中でも人気があるのは皆さんが挙げた曲で大体まとまってるんじゃないでしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/26 00:17:11

monchyaikoさん

『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』、『SEVENTH HEAVEN』辺りが一番人気だと思います。

シングルの中なら『エレクトロワールド』や『コンピューターシティ』が人気ですね(・ω・)♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/25 11:43:04

otsukayh2さん

これはなかなか1つに特定できないですよ。
この種の質問に対して割とよく挙がる曲だけでも、これぐらいあるから。

「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」「エレクトロ・ワールド」
「Perfume」「wonder2」「チョコレイト・ディスコ」「ポリリズム」
「SEVENTH HEAVEN」「マカロニ」「セラミックガール」
「シークレットシークレット」「Dream Fighter」「Puppy Love」

このほかの曲も軒並み名曲揃いで、1つに絞りきれないのです。
ほぼ全曲愛されているといっても過言ではないです。

takashikoutaさん

love the world とか
baby cruising love
とか ポリリズムじゃないでしょうか

ポリリズムは好きな人と嫌いな人が結構分かれます

yuuki60200さん

一番は難しいですね。
Perfumeファンの人は日によって一番好きと思う曲は変わるって人は多いです。
自分もそのタイプです。でもおそらく
エレクトロワールド
コンピューターシティ
パーフェクトスターパーフェクトスタイル
↑の三曲の内の一曲になると思います。
まぁ自分はwonder2かSEVENTH HEAVENを選ぶと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/24 15:56:38