解決済みの質問
NIKEのスニーカーに詳しい男性の方に質問です! バレンタインに甘いお菓子が苦手な...
NIKEのスニーカーに詳しい男性の方に質問です!
バレンタインに甘いお菓子が苦手な彼にスニーカーをプレゼントしようと思っています。(25サイ)
少しゴツめのシンプルなデザインで(白がいいです)おすすめありますか?NIKEのスニーカーはどこで買えばいいですか?NIKEのお店ですか?
だいたいの値段も教えて頂けるとうれしいです。
-
- 質問日時:
- 2009/1/25 09:40:03
- ケータイからの投稿
-
- 解決日時:
- 2009/2/9 03:22:17
-
- 回答数:
- 3
-
- 閲覧数:
- 564
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
NIKEの靴ですか?
良いですね。彼ももらったら嬉しいと思いますよ♪
お勧めはハイカットになっているコートフォースと言う靴です。色も豊富で値段は1万円しないくらいです。ABCマートなどで普通に売っています。
でも、NIKEを買う際には注意が必要です
NIKEの靴は作りが小さいものが多いですので、0.5~1.0cm大きいサイズを買わないと多分後悔します。店員さんに必ず確認しましょう。
僕の場合は普通は28と28.5cmのどちらも履けるサイズなのですが、NIKEに限っては29cmを履いています。
靴はメーカーによってサイズが大き目だったり小さめだったりするので、出来れば履く人本人と行くことをお勧めします。
素敵な靴と巡り合えると良いですね♪
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2009/1/28 21:12:46
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
0人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(2件中1〜2件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
ABCマートやASBEEに行けば多少なり安く買えるのがいくつかありますよ(^.^)
ナイキであればエアーフォース1やダンクなどが人気ありますが、エアーフォースは10000円でダンクだと1万5000円くらいだったと思いますがあまり安売りはしていません‥cout forceやMORGANなんかはお手頃な値段ですし、安くなりやすく、幅も多少広めなので履きやすいと思いますよ☆
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2009/1/25 14:06:08

