ここから本文です

Jボードとブレイブボード(リップスティック)の違いを教えてください。 現在10歳の息子がJボード...

質問者

tasumokaさん

2009/1/2807:39:30

Jボードとブレイブボード(リップスティック)の違いを教えてください。 現在10歳の息子がJボードにハマって毎日遊んでいるのですが、 ブレイブボードという存在を知らずにJボードから始めてしまいました。 もし違いがあるのでしたらブレイブボードも購入しようかと考えています。 また、千葉県内か都内でボードを練習する場所などをご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください<(_ _)>

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tksg1809さん

編集あり2009/2/204:12:10

これは別物と思った方がいいですね。
去年アメリカで大ヒット中に個人輸入したSK8フリークの間でも一時話題になり、結局「滑りが別物」と評価されているらしいです。
自分は安いので知らずにエスボードを買ってしまったのであらためてブレイブボードを買うつもりです。

買って乗ってみたのですが確かに乗り心地は違いました。
ブレイブボードのほうがわりと進み方を軽く感じました。
しかし価格が15800円と高めなので買わないのも手だと思います。

練習場はここを見てみては?
http://www.h4.dion.ne.jp/~a-papa/rolerindex.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル