ここから本文です

ヘアスプレーについて

telaitoffさん

2009/1/2919:12:24

ヘアスプレーについて

ヘアスプレーでハードなもので一番長持ちするものってなんですか?
ちなみに今はギャツビーのスーパーハード使ってます。
おすすめなものなどありましたら教えてください。

補足ちなみにワックスで髪が立たない時根元固定に使えるヘアスプレーあったら教えてください。
おすすめなどありましたらお願いします。

閲覧数:
2,155
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/220:45:07

最近まではUNO(赤)を使ってましたぁ
でも、知恵袋などをみているとVO5(緑)がおすすめだと聞いたので、
実際買ってみました。
使ってみての感想はよく固まり噴射力などはよかったと思います。
だけどUNOの方が速乾性がありました。あと良く固まります。
自分は毎日朝、前髪をストレートにして、急いでスプレーをして学校に行っているのでやっぱり早く乾くUNOの方が自分に合っていました。
早く起きれば良いんですけど 朝弱くてww
あとUNOの方が雨や風に強いと思いました。
体育の時間走ったあと、たくさん汗をかいても髪は崩れていませんでしたよ

だから自分はUNOのハードスプレー(黒)、(赤)をお勧めします。
文が長々しくてすいません。

質問した人からのコメント

2009/2/4 23:20:13

成功 ご回答ありがとうございます。
さっそく試してみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/118:10:55

VO5のスーパーキープはすごく長持ちしてセット力抜群です。
スプレー自体がおおきいので量もとても長持ちします。

ryouki321さん

2009/2/112:38:36

やっぱアリミノじゃね