ここから本文です

「赤い糸」の原作の結末が知りたいです。ネタバレになりますが教えていただきたい...

yasutan1217さん

2009/1/2921:06:42

「赤い糸」の原作の結末が知りたいです。ネタバレになりますが教えていただきたい。
アックンとメイはどういう関係だったのか、結末はどうなのか??
お願いします!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosayosacoiさん

編集あり2009/1/3011:15:10

↓の方が言ってるように赤い糸上・下巻では、中途半端な感じで終わっておりますが、続編が3冊(赤い糸 destiny(上/下)・赤い糸 precious)出ておりまして、、
最終的にはメイとあっくんは色んな事を乗り越えて結婚します。子供も出来ます。すったもんだありますが、、ハッピーエンドです。
あ、メイとあっくんの関係ですが、メイの実の母親とあっくん母夏実が親友同士で、偶然同じ日に生まれたってゆー運命的な関係です。
でも薬が理由でメイ実父が逮捕されてしまい、そのショックから母親は自殺してしまいます。天涯孤独になったメイは今の家族に引き取られます。

最終的には、出所した父親とも対面し、感動の結婚式だったかな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル