ここから本文です

解決済みのQ&A

「赤い糸」の原作の結末が知りたいです。ネタバレになりますが教えていただきたい...

yasutan1217さん

「赤い糸」の原作の結末が知りたいです。ネタバレになりますが教えていただきたい。
アックンとメイはどういう関係だったのか、結末はどうなのか??
お願いします!

  • 質問日時:
    2009/1/29 21:06:42
  • 解決日時:
    2009/1/31 16:20:44
  • 閲覧数:
    8,277
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yosayosacoiさん

↓の方が言ってるように赤い糸上・下巻では、中途半端な感じで終わっておりますが、続編が3冊(赤い糸 destiny(上/下)・赤い糸 precious)出ておりまして、、
最終的にはメイとあっくんは色んな事を乗り越えて結婚します。子供も出来ます。すったもんだありますが、、ハッピーエンドです。
あ、メイとあっくんの関係ですが、メイの実の母親とあっくん母夏実が親友同士で、偶然同じ日に生まれたってゆー運命的な関係です。
でも薬が理由でメイ実父が逮捕されてしまい、そのショックから母親は自殺してしまいます。天涯孤独になったメイは今の家族に引き取られます。

最終的には、出所した父親とも対面し、感動の結婚式だったかな。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/30 11:15:10
  • 回答日時:2009/1/29 23:20:01

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hayato_ypさん


あまり覚えてないのですが、全然ドラマと違います。

あっくんはただの彼氏で別れました。

それからたかちゃんと付き合って、DVされて別れました。




それで「早く赤い糸の相手に出会いたいな」とあって終わりです。


超中途半端。


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/29 21:09:30