ここから本文です

解決済みのQ&A

いじめなどによる「器物損壊」は、いくらくらい金とれますか?

dokuro0403さん

いじめなどによる「器物損壊」は、いくらくらい金とれますか?

  • 質問日時:
    2009/1/30 17:17:03
  • 解決日時:
    2009/2/2 21:21:48
  • 閲覧数:
    163
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cross_c21さん

取れる事は取れると思いますが、相手の支払い能力次第だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/30 23:20:44

質問した人からのお礼

  • そうですか・・・
    わかりました

    *ことみ
  • コメント日時:2009/2/2 21:21:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nippontakasiさん

自分にとって大切なものならお金はとれます。
なにをつぶされたか分かりませんが、壊されたなら訴えたらどうでしょうか?