ここから本文です

Google検索に異常発生か? すべての検索に下記が表示されアクセスできないが ↓ ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

oceanpolestarさん

2009/1/3123:50:59

Google検索に異常発生か?
すべての検索に下記が表示されアクセスできないが

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります

補足アメリカ、中国のGoogleには問題なく、日本だけみたいですね

閲覧数:
1,045
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/3123:54:50

笑っちゃうぜw激怒

早く直してくれー

質問した人からのコメント

2009/2/1 00:24:04

成功 皆、思いは同じですね! 貴方がベスト・アンサーの代表になってください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aacuteguaさん

2009/2/100:21:30

ありがとう。お役立ち質問。
ちょうど、動画サイトを回っている直後からおかしくなったから、
逆襲のマルウェアにでも感染したかとちょっち焦りました。
重ねてありがとう。

ggoott777777さん

2009/1/3123:54:27

みんなそうです。復旧するまで待ちましょう。