ここから本文です

解決済みのQ&A

名古屋市内での高級なラブホテルを紹介してください。

huuzoku168さん

名古屋市内での高級なラブホテルを紹介してください。

  • 質問日時:
    2009/2/4 20:55:39
  • 解決日時:
    2009/2/11 12:14:14
  • 閲覧数:
    1,692
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

loves_dorakitiさん

緑区にあるリージェントってとこがスゴいらしいです。ラブホ街の中では新しいほうで、外観もキレイだし外にはリムジンが停まってます。入り口にはマーライオンもいたような…
満室で部屋には入れませんでした(泣)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/4 21:44:27

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ookina_onakaさん

基本的にラブホで探すって時点で高級ではないと思いますよ。

fishsakura12izumiさん

東区にある、赤萩(今はないかもしれませんが)メゾネット式でワンフロアーにゴーカートがあり、(本格的な物)中階段を上がると、真ん中がリビングっぽくて、両サイドにベッドルームがありました。ダブルカップルでよく利用しました。
千種区、今池のホテル街、名前を忘れましたけど、ピアノが置いてあり、一泊35000円の値段もゴージャスな部屋がありました。
バブリーな頃の主人との懐かしい思い出です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/4 22:29:33