ここから本文です

解決済みのQ&A

フィリピンパブとはどんなとこですか?

stitch_k55さん

フィリピンパブとはどんなとこですか?

彼氏がフィリピンパブのバイトを紹介してもらえるらしく話を聞きに行ってもいいか聞かれました。
「イイヨとは言えない」と伝えました。
そもそもパブは行ったことがないのでどんなお店か分かりません。
普通の日本人のスナックなら行ったことがあるのですが・・・。

私は独占欲が強くやきもち焼きです。
アダルトっぽいものではなく普通のバイトをしてほしいのですが束縛しすぎでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/2/6 18:47:23
  • 解決日時:
    2009/2/7 07:56:29
  • 閲覧数:
    2,783
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

berning_sunさん

悪い事は言いません
絶対に止めさせて下さい。

貴方も彼氏も泣く羽目になりますよ。

どれだけ沢山の日本人が
フィリピンパブと関わった為に破滅の道をたどったか・・・・・
(幸せにやっているところもありますけど)

現在はタレント(フィリピンから直)は少なくて
誰か日本人の奥さんと言うホステスさんが多いですが
家庭が上手く行っていない
(まぁ最初から日本に来る為の手段で結婚したから仕方ない)
とか、離婚して日本滞在の為に次を探してるケースが多いです。

生活と仕送り(フィリピンの家族に)の為なら
何でもありの可能性が非常に高いです。
もう一度言います、あなたが幸せでいたいなら
絶対関わらせないで下さい。

フィリピン在住のおじさんからのアドバイスです。(汗)

質問した人からのお礼

  • 降参回答をくださった皆さんありがとうございます。自分の正直な気持ちを彼に伝えてみます。
  • コメント日時:2009/2/7 07:56:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

thanx_alwaysさん

フィリピンパブは、キャバクラのフィリピン板です。
日本人のキャバクラと違う点は、客層の年齢層が高いことと
カラオケで歌が流れっぱなし(歌う人が多い)ということです。

あと、フィリピン女性はとても魅力的なので彼氏の心を奪われる可能性は高いですw
日本人と違い、情熱的で日本人とはまた違う趣があります。

独占欲やヤキモチはあなたよりフィリピン女性のほうが遥かに強力です。日本の常識を逸脱しています。
ヤキモチ フィリピン で検索してみてください

tomatowamazuiyo000さん

お客さん、店舗従業員問わず、一度入るとなかなか抜け出せない

この写真の意味が理解できる?(笑)

投稿画像