ここから本文です

解決済みのQ&A

思わず吹いた 質問を出して下さい

ore_muteki_densetsuさん

思わず吹いた 質問を出して下さい

思わず吹いたBAでも可

例;
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421488624

  • 質問日時:
    2009/2/6 19:25:06
  • 解決日時:
    2009/2/13 12:35:44
  • 閲覧数:
    440
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kouki09082911さん

ぎゃはははは!!!!
これは笑えたわ!!!
補足が良いよね~~
文字数足りなかったでしょうにはヤラレました(笑)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121816761
自分がBAだからじゃないよ。補足で爆笑したからさ。探してきたよ(笑)

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/6 20:18:55
  • 回答日時:2009/2/6 20:12:32

質問した人からのお礼

  • 爆笑二人ともありがとうございます

    吹きましたw
  • コメント日時:2009/2/13 12:35:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mmlerryさん

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116716881
これですかね~。
痛いとこ突いてくるな~って思いました。