ここから本文です

解決済みのQ&A

柑橘系の柔軟剤。甘い匂いが苦手で柑橘系の爽やかな洗濯洗剤(柔軟剤)を探してい...

kuromiexさん

柑橘系の柔軟剤。甘い匂いが苦手で柑橘系の爽やかな洗濯洗剤(柔軟剤)を探しています。ご存知の方教えて下さい。

  • 質問日時:
    2009/2/7 15:42:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/2/11 14:02:40
  • 閲覧数:
    1,383
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

farwell201さん

ハミングフレアの青いボトル。
リフレッシュハーブの香りは、
甘ったるいという感じではなく、結構さわやかなにおいですよ。
私のお気に入りです。

質問した人からのお礼

  • 成功お二人ともありがとうございました。さっそく買って来ました。毎日の事なので、少しでも楽しみたいと思います。
  • コメント日時:2009/2/11 14:02:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tomoi_shさん

【香りとデオドラントのソフラン】のグリーンのパッケージの物がシトラス系だったかと。
【新フローラルハミング南国リゾートの香り】はフルーティな香りです。(甘い香りかもしれませんが)
この2品は、フローラル系よりフルーツ系の香りが好きな方にオススメかと(^^)♪
※南国リゾートの香りは、販売終了してたらスミマセン;

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/9 15:44:49