ここから本文です

解決済みのQ&A

昼ごはんの定番は何ですか?

yeheee893さん

昼ごはんの定番は何ですか?

  • 質問日時:
    2009/2/8 10:02:55
  • 解決日時:
    2009/2/11 11:08:58
  • 閲覧数:
    249
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yapparibakeneko200saiさん

私は炒飯かラーメンです。

今日のお昼も、炒飯を作る予定です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/8 10:58:14

質問した人からのお礼

  • 簡潔でいいですね。
    チャーハン食べたいな。
  • コメント日時:2009/2/11 11:08:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sanmaumaikaさん

ラーメン、&うどん&カレー&蕎麦ってとこかなー
もうそろそろ、昼飯時、今日はインスタントの蕎麦にしょうっと。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/8 11:30:51
  • 回答日時:2009/2/8 11:28:30

godmineheart358sethさん

牛丼か豚丼じゃないでしょうか。