ここから本文です

解決済みのQ&A

涙が止まらないときは?

one_or_twentyさん

涙が止まらないときは?

悲しくなって、涙がどうしても止まらない時は?

どうすればいいの?

  • 質問日時:
    2009/2/10 01:17:53
  • 解決日時:
    2009/2/10 01:48:14
  • 閲覧数:
    2,061
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

loversoulzingingさん

涙が止まらない時は止まるまで泣けばいいと思いますよ。
私も悲しい事や嬉しい事や悔しい事でたくさん泣きました。自分の気持ちに正直に生きた方が絶対に楽です(^-^)
いっぱい泣いた事って絶対ムダにはなりません。
涙が出るって事は何事にも一生懸命取り組んでたり、真剣に考えてるからじゃないですか?
いっぱい泣いて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/10 01:35:44

質問した人からのお礼

  • 降参皆さんありがとう
  • コメント日時:2009/2/10 01:48:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ta_medaisさん

てめえと向き合え!自分で解決しろ!
止めたいと思う理由は?悲しい理由も自分でわかてんだろ

speedred348さん

枯れるまでおもいっきり泣きましょう。

解決はしなくても、気持ちは楽になれますよ。

watakazboxrockさん

上を向いて歩け。涙がこぼれないように。幸せは空の上、雲の上にあるんだからさ

machan2490さん

私は枯れるまで泣きます。スッキリしますよ。それか一通り泣いて寝ます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/10 01:19:01