ここから本文です

札幌で布を販売しているお店を教えて下さい☆現行品の布の他にヴィンテージの布、フ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tapioca_01211221さん

2009/2/1114:17:34

札幌で布を販売しているお店を教えて下さい☆現行品の布の他にヴィンテージの布、フィードサックなどを扱っているお店も合わせて教えて頂けると幸いです☆よろしくお願いします!

補足色々なお店へ行きたいと思っていますので、できるだけ多くのお店を紹介して頂けると嬉しいです☆

閲覧数:
2,143
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konpeito_hさん

2009/2/1720:03:13

通販でもお店でも買うことができますヨ。私も最初は通販で買っていましたがいろいろ見たくなって、直接買いに行きました。
カットクロスも沢山あって、見ているだけでワクワクしてしまう大好きなお店です。
http://pooh-tan.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

fs7fs53さん

2009/2/1203:45:43

大きいとこだと、カナリヤはどうですか?