ここから本文です

埼玉県の公立高校で私服の学校はどこになりますか?偏差値も教えて下さい。

質問者

porosoroさん

2009/2/1609:10:37

埼玉県の公立高校で私服の学校はどこになりますか?偏差値も教えて下さい。

閲覧数:
3,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/1617:31:43

浦和西 偏差値62~63
川越 偏差値68
熊谷 偏差値65

このうち川越高校は何か式典の時は制服(学ラン)を着るみたいです。
普通の日は私服でもいいような事を聞きました。

質問した人からのコメント

2009/2/18 01:18:34

なるほど皆さんありがとうございました。浦和西高校を受験します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oivetopさん

2009/2/1616:47:31

熊谷高校は私服でした。今は分かりませんが。

当時の偏差値は70位といわれていましたが。