ここから本文です

解決済みのQ&A

最近のサスペンス&ミステリー映画のオススメを紹介して下さい。 ■『題名のない子...

babibabi5050さん

最近のサスペンス&ミステリー映画のオススメを紹介して下さい。

■『題名のない子守唄』『譜めくりの女』『UVープールサイド』『パラダイスロフト』は鑑賞済みです。

好きな作品…
■大どんでん返し。■女性が主人公や女同士の友達が騙す。
■古いですが『女と女の井戸の中』←題名違うかも…。の様な『モヤッ』とするラストも(観客が勝手に想像)、ミストみたく後味悪いラストも好き。
■ここ最近の作品なので、監督&俳優が無名でもOK!(有名な作品は鑑賞済みなので)
■男が出ていてもOK!

どうぞ宜しくお願いします!

補足
回答ありがとうございます。過去の有名な作品は鑑賞済み(DVD購入済み)なので、ここ半年~一年位にレンタルされた物や現在新作レンタルされているのを探しています。
最近の作品を紹介を宜しくお願いします…。
  • 質問日時:
    2009/2/17 11:04:27
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/2/20 22:13:14
  • 閲覧数:
    405
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kan140さん

イーグル・アイは?????

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 降参皆様ありがとうございました!
    紹介下さった作品は鑑賞済みでした…。詳しく鑑賞済み作品を記載すれば良かったのですが、文字数も考え最新の作品に絞って質問致しました。
    B級作品にも拾い物があったりするので期待してましたが、やはり有名所になりますね。
    イーグルアイも有名ですが、この一本を見たいと思います。
    皆様ありがとうございました!
  • コメント日時:2009/2/20 22:13:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

me_nono1610さん

【黙秘】はかなり前の作品なので、観ましたよね?
http://www.youtube.com/watch?v=qD7kjuG79-s&feature=related


【あるスキャンダルの覚え書き】は観ましたか?
女同士がやり合う! という意味では、この映画最高ですよ!! ジュディ・デンチとケイト・ブランシェットの演技が素晴らしすぎます。
女って本当に怖いですね・・・。
予告編貼っておきます(字幕がないのですが・・・)。
http://www.youtube.com/watch?v=AruRpjQquQQ


【バタフライ・エフェクト】観たかな・・・!?
オリジナル版よりプレミアムエディションのほうが評判いいですよ!! ちがったエンディングが収録されています(レンタル版の別エンディングともちがいますので・・・)。
http://www.youtube.com/watch?v=u5dVQfzjDS4

spencer26xさん

ハラハラドキドキタイプのサスペンス

「ミザリー」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=22667

「ゆりかごを揺らす手」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=24129

「ルームメイト」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25116

「危険な情事」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5217

「不法侵入」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=20150

「ルームメイト」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25116


衝撃のラストのサスペンス

「アイデンティティー」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=31869

「ユージュアル・サスペクツ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=28680

「隣人は静かに笑う」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84899

「ワイルドシングス」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84700

「プレステージ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=326220

「スティング」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=11933

「アザーズ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=236424

「エンゼル・ハート」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3238

「シックス・センス」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85349

「セブン」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=28593

「バウンド」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=54742


追記

「ノーカントリー」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=328975

「ヒットマン」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=329462

「バンテージ・ポイント 」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=329345

「ブラックサイト 」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=329945

「イーグル・アイ 」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330921

「ブレイブワン 」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=328167

「プレステージ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=326220

「パーフェクト・ストレンジャー 」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=327939

「ザ・センチネル」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=324789

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/18 12:42:16
  • 回答日時:2009/2/17 11:45:10