ここから本文です

FF7 コレル山~炭坑列車イベント攻略について教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zyonsan33さん

2009/2/2000:50:18

FF7 コレル山~炭坑列車イベント攻略について教えて下さい。

コレル山~炭坑列車

レバーを動かして列車に追いつくイベントは上キー+△ボタンを交互の押し続ければいいのでしょうか?一応交互に押しているのですが一回も追いつきませんでした。ここでしか手に入らないアイテムがあるみたいなので攻略したいのですが・・・。何かコツがあれば教えて下さい。

閲覧数:
2,449
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/2009:41:06

交互に押すで合ってますよ。私もタイミングがつかめず苦労しました。
コツは、右、左、右、左と呟きながら△ボタンと上キーを押す事です!(笑)私はこれで追いつきましたよ。ここではヒュージマテリアが手に入るんだと思いましたが…
もしかしたら違うかも…でも、絶対取って損は無いマテリアなはずです!頑張って下さいね。

質問した人からのコメント

2009/2/22 14:51:48

成功 了解です。ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cassis_soumさん

2009/2/2001:18:16

上キーと△キーを交互に入力であってます。
追いつけないのはタイミングの問題ではなく単純に早さの問題だと思います。
多少タイミングが乱れても構わないので、とにかく早く入力しましょう。
追いついた後に何回か戦闘がありますが、最速で追いつければ余裕をもってクリアできます。