ここから本文です

UFJ銀行で口座を開きたいのですが、支店じゃなくても出張所で開くことは可能ですか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

allnight_downtownさん

2009/2/2002:56:23

UFJ銀行で口座を開きたいのですが、支店じゃなくても出張所で開くことは可能ですか?

閲覧数:
1,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dokin251さん

2009/2/2013:34:55

支店じゃなくても有人出張所で開くことは可能です。
三井銀行(話が古い!)の有人出張所の
口座開設したことがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

toutou_yaさん

2009/2/2021:39:44

口座開設ができる出張所ならば、できると思います。