ここから本文です

東方妖々夢のファンタズムって何?

yuuki199541さん

2009/2/2119:37:07

東方妖々夢のファンタズムって何?

東方妖々夢でファンタズムとよく聞くのですがファンタズムって何ですか。出来るだけ詳しく教えてください。すみません、東方初心者なものでよく知らないので・・・。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/2120:14:46

エクストラをクリア&スペカを60枚以上取得でファンタズムが出てきます
簡単に説明すると
エクストラのボスである藍は式神であり
その式神の主がファンタズムで登場します(紫のことですね)
基本的に藍のスペルを強化したようなスペルが多いです
って
こんなとこでいちいち説明するより
動画見たほうが早いですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6122645

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/2/2119:48:23

簡単にいえばextra上位互換版みたいなものです。
extraと同じく、条件を満たせば選んで遊ぶことができます。