ここから本文です

解決済みのQ&A

wordで作成した文書をメールで送り方教えてください。

kizuna660さん

wordで作成した文書をメールで送り方教えてください。

  • 質問日時:
    2009/2/24 16:10:47
  • 解決日時:
    2009/2/26 09:16:09
  • 閲覧数:
    842
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

polaris_0113さん

>wordで作成した文書をメールで送り方教えてください。
・お使いのメールソフトやパソコンのOSが分かりませんので、とりあえずWindows XPでメールソフトはOE6の場合ですけど
(方法は幾つかありますが一例です。)

送信したいword文書アイコンウエで右クリックして「送る」→「メール受信者」を選択

立ち上がったメールソフトに必要な事項を入力(相手のメールアドレスや本文等)して送信します。

こんな方法もあります。
http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/oe6/oe6_014.html

<Windows Vistaの場合でしたら下のようになります。
http://h50222.www5.hp.com/support/EW315AV/os/78202.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/24 16:23:12
  • 回答日時:2009/2/24 16:19:29

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2009/2/26 09:16:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

win111_2005さん

メールソフトを起動して添付があるのでそれをクリックしてワード文章を選択してOKです。