ここから本文です

ギャル・ヤンキーの中学生に答えてほしいです。 ①年齢・学年 ②何めざし中? ③...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

akiho0421akihoさん

2009/3/300:13:09

ギャル・ヤンキーの中学生に答えてほしいです。

①年齢・学年
②何めざし中?
③メイクはする?
④デコってる物は?
⑤ルーズ?ハイソ?
⑥カーディガン何色?
⑦髪色は?髪型は?
⑧髪結ぶ?(どうゆう風に)

⑨制服のスカート何㎝?
⑩制服をオシャレにするには?
⑪リングとかアクセとか学校に付けて行く?
⑫学校に履いて行ってる靴のメーカーは?何色?
⑬彼氏は何系?(例:ヤンキー・ギャル男など)
⑭ピアス何個開けてる?
⑮ネイルしてる?(どんな感じ)
⑯中学生でバイトしてる?(変な質問だねw)
⑰スエット持ってる?何色?
⑱今まで呼び出し何回?(ゴメンw)
⑲好きなブランドは?
⑳最高の言葉をどうぞw

ギャルsヤンキーsありがとォございました。

閲覧数:
5,988
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukipe607さん

2009/3/719:23:52

①13才 中①
②モデル目指してまあす(((スカウト3回以上されたことあるけど断ったあ.もっと磨いてからなるぞを
③生まれつきデカ目だからメイクしなくてもしてるように見えるんだ。チーク・眉・グロス・アイシャドー・コンシーラー(口)
④携帯・鏡とか(デコってるってか、お店にやってもらったんだけどね・・・)
⑤ハイソ。私立だからルーズはだめだU
⑥黒
⑦小⑥までは胸までだったけどパーマで痛んだから切った。肩くらい。ぱっつん。
⑧結ばない。コテで巻く!!!

⑨ひじよりもっと上
⑩公立は無理かもしれないけどスカートを短くする&シャツのボタンを上のところ2つ開ける
⑪私立だからOKなんだ。ピアスとかUてるよー
⑫メーカーってわかんない。学校のブランド。黒
⑬彼氏わギャルでやさUい
⑭2コ←1歳から開けたんだ。アメリカ生まれて1歳に開けたの。
⑮してるよー。シンプルでデコをつけない。キャンデーの絵柄でパステル。ごちゃごちゃつけると彼から不潔っておもわれるよ。
⑯私立は禁止m
⑰持ってない。セレブとして失格だからってm
⑲ルイヴィトンとかコーチとかココルルとかシャネルとかギルフィーとかだよ
⑳お金さえあれば何でも出来る

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ancha3030さん

2009/3/922:02:30

①中3
②やんちー
③当たり前
④携帯・DS・ライター・シャーシン入れ
⑤ルーズかも
⑥茶色・肌色
⑦金髪
⑧結ばない、盛り盛り
⑨何センチかな・・・?カーディガンにかぶるくらい
⑩ブレザーじゃないの着る
⑪オソロの指輪
⑫コンバース・ローファー
⑬やんちー
⑭5個
⑮してない
⑯できない
⑰全種類 でも今もう古いよね
⑱聞かないでww
⑲マルキューのほとんど好き
⑳ばちこんww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/3/701:33:30

①14・中2
②何も目指しては…;
③アイメイクはバッチリ。
④身体。(ピアスで
⑤気分によって。冬は基本ルーズ
⑥黒に落書き。
⑦髪色→黒×赤 髪型→サイド編み込み
⑧結ばない
⑨分かんないけど、膝上
⑩え。落書きor鎖差し込むしかないでしょ(
⑪ピアス・首輪・リング
⑫キティの健サン
⑬現役ホスト系…;
⑭耳→7個 眉→1 手→3個 鎖骨辺り→3個
⑮基本的に単色
⑯Vo.担当
⑰黒・白・グレー
⑱入学してから週4回↓><、
⑲SEX POT/moussy
⑳多分ギャルでもヤンキーでも無い…けどね;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mqnqmさん

2009/3/617:27:07

強めじゃないけど;

①年齢・学年
中2
②何めざし中?
かっこいい系
③メイクはする?
しますよ
④デコってる物は?
色々
⑤ルーズ?ハイソ?
ハイソ
⑥カーディガン何色?
ベージュ
⑦髪色は?髪型は?
若干茶色、ストレーとでたまにエクステ付ける
⑧髪結ぶ?(どうゆう風に)
結ばない~

⑨制服のスカート何㎝?
30センチくらい
⑩制服をオシャレにするには?
カーディガンの色とか?
⑪リングとかアクセとか学校に付けて行く?
普通につける
⑫学校に履いて行ってる靴のメーカーは?何色?
ピンクのアディダス
⑬彼氏は何系?(例:ヤンキー・ギャル男など)
今はいない~
⑭ピアス何個開けてる?
あけてない
⑮ネイルしてる?(どんな感じ)
たまにする。ぴんく系
⑯中学生でバイトしてる?(変な質問だねw)
してませんw
⑰スエット持ってる?何色?
グレー
⑱今まで呼び出し何回?(ゴメンw)
多分無いかな?
⑲好きなブランドは?
ギルフィー
⑳最高の言葉をどうぞw
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「ヤンキー・ギャル男、ギャル・ヤンキー」に関する質問

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する