ここから本文です

中学生の卒業式でヤンキーが着る「卒ラン」ってありますよね。 ああゆうのを見て皆さんはど...

質問者

pan_man7さん

2009/3/300:17:30

中学生の卒業式でヤンキーが着る「卒ラン」ってありますよね。
ああゆうのを見て皆さんはどう思いますか?

私は最後くらいキチンとすれば?と思います(・∧・;)
しかし着ている本人たちは
「最後だから派手に」と言っています。

皆さんは卒業式ぐらい皆キチンと終わりたいと思いますよね?

閲覧数:
2,634
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/615:26:05

今日卒業式でしたが、オレンジ、白、水色の卒ランの先輩方がおりました。
お母さん方には人気のようでしたよ、「すごいねー」
とか、「面白いから写真入って!」とか、本人たちも嫌では無い表情で…。

私的には本人たちがよければそれでいいのかな、と
思いますが、やりすぎもよくないですよね。
一応卒業式は厳粛な空気でやるものですから…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrfhfkjkさん

2009/3/817:19:43

サイコーですね!僕もヤンキーやってるんで、卒業式は派手に黄色や赤の短ランにボンタンなどを仲間と着て卒業したいですね。

s10wh4ndj4mさん

2009/3/303:43:48

人それぞれ考え方が違うので
派手に終わらせるのも
いいと思いますよ