ここから本文です

YOUTUBEに動画を上げる方法を教えてください ケータイ(docomo SH906iTV)、PC、デ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

k5157kさん

2009/3/311:45:24

YOUTUBEに動画を上げる方法を教えてください
ケータイ(docomo SH906iTV)、PC、デジタルビデオカメラ(SONY製HDDカム)、ipod classic120GBなどを所持してます
対象はゲームです PS3のCOD4、WaWの自分のプレイ動画です
基本的な上げ方と、私が持っている道具を使い出来るだけ綺麗な動画を上げる方法を教えてください
必要な機器があれば詳しく知りたいです

補足デジタルビデオカメラはHDR-SR12で容量は120GB、フルハイビジョンで5.1ch音声録画も出来ます
各メディア(SDカードやメモリースティックなど)も使えます
TVはSONYのBRAVIA KDL-40W5000、ブルーレイのレコーダーもあります sony BDR-X90です ネットは光回線です

違反報告

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する