ここから本文です

YAHOOの公衆無線LANパック(レンタル1039円)と 公衆無線LAN(3...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

phqdm735さん

2009/3/409:20:42

YAHOOの公衆無線LANパック(レンタル1039円)と
公衆無線LAN(390円)のサービスの違いはなんですか?
具体的に教えてください

閲覧数:
561
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/3/423:03:48

無線LANパック(レンタル1039円)はノートパソコンで無線でインターネットをしたい場合→モデム(親)に1枚パソコン(子)1枚を挿し込み無線で電波をつなげます。そのLANカードのレンタル代です。
レンタル代が高いのでルーターの購入をお勧めします。もしパソコンがLAN内蔵してなくてもカード付がありますからね。
今のパソコン環境を伝えて量販店で情報集めするといいと思いますよ。

無線ランスポット(390円)は更に、マクドナルドなど外で使用したい場合yahooに申し込みの手続きして毎月、支払う金額です。
この(390円)金額はプレミアムに入っている方の料金ですね。

質問した人からのコメント

2009/3/5 01:47:17

感謝 わざわざご回答いただきありがとうぞんじます^^ルーターの件明日にでも確認します。本当に感謝します♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する