ここから本文です

解決済みのQ&A

クリリンって何で亀仙人の家にいるんですかねー? 18号と一緒に、子供までいるし...

c_crimerさん

クリリンって何で亀仙人の家にいるんですかねー?
18号と一緒に、子供までいるし。

投稿画像

  • 質問日時:
    2009/3/5 00:00:19
  • 解決日時:
    2009/3/11 20:28:13
  • 閲覧数:
    263
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1spさん

当初18号が町・村・街で暴れたので、
住みづらい為カメハウスでお世話になっています。

質問した人からのお礼

  • そう言う理由かー。
    ブーの記憶は消してもらったので、18号もそうだと思っていました。
    ありがとうございます。
  • コメント日時:2009/3/11 20:28:13

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

u27c84e8e7rzgrxjuneさん

突然お邪魔しますm(__)m漫画の事で知りたい事があったので参加させて頂きました。クリリンの事は忘れちゃいましたが、とりぱんは毎週木曜発売のモーニングに載ってます。U27

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/5 15:05:33