ここから本文です

解決済みのQ&A

パケホ未加入です さっき4500の曲をダウンロードしてしまいました いくらぐら...

kazukiraveeeeさん

パケホ未加入です
さっき4500の曲をダウンロードしてしまいました
いくらぐらいとられました?

補足
つまり もう一万以上はらわなくてはだめなんですか?
  • 質問日時:
    2009/3/6 13:13:02
  • 解決日時:
    2009/3/21 03:29:29
  • 閲覧数:
    625
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jin_takabaさん

「4500の曲」って、なんでしょう?


アーティストの 4500の曲を1曲ダウンロードした場合
1曲のサイズが4MBと仮定します。
4×1024×1024=4194304バイト
1パケットは128バイトなので、
4194304÷128=32768パケット
1パケットあたり0.21円として、
6881.28円



4500KBのサイズの曲を1曲ダウンロードした場合
4500×1024=4608000バイト
1パケットは128バイトなので、
4608000バイト÷128=36000パケット
1パケットあたり0.21円として、
36000×0.21=7560円



4500曲ダウンロードした?
1曲のサイズが4MBと仮定します。
4×1024×1024=4194304バイト
4194304×4500曲=147456000パケット
1パケットあたり0.21円として、
30,965,706円。。。キャ~っ


たぶん、4500っていうアーティストの曲をダウンロードしたんだよね?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kiiroitori_222さん

データサイズが4,500KBとゆう事でしょうか?

単純に計算すると7,031円になりました、厳密には異なりますのでご了承下さい。

4,500×1,000=4,500,000÷128=35,156パケット×0.2円

次回からはまずパケ・ホーダイ ダブルに入ってからダウンロードする事を強くおすすめします、その場合は2,812円になります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/3/6 13:30:31
  • 回答日時:2009/3/6 13:27:14