ここから本文です

L'Arc-en-Cielの“good-morning Hide”の和訳を探しています。 確か私の記憶違いで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

radwimps_edp25さん

2009/3/912:40:28

L'Arc-en-Cielの“good-morning Hide”の和訳を探しています。
確か私の記憶違いでなければ、アルバムTRUEに書いてあった気もするんですが、 レンタルしたもので持ってないんです…
どなたか持っていられる方、お願いします!!

閲覧数:
5,600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/916:22:47

君に見える景色
僕には簡単に理解出来る
僕の景色と一緒のはずだから
何故 彼等その様なやり方で疲れないのだろう
僕ならちがうやり方をする
こうすればいいんだ

目覚めたときが朝の始まりとすれば
今尚 朝は続いているはず
夜など今の僕には必要ない
この場所を定義するのは不可能だ
ある付加価値を除いて
全ては必要ないから

僕と君との見る方向は一緒だから
一緒に見える景色は変わることはない

君に見える景色
僕には簡単に理解出来る
僕の景色と一緒のはずだから
彼等に見える景色
僕の景色とはちがっている
僕はちがうやり方をするから
こうすればいいんだ

朝はまだ続いていたようだ
どれだけ時間が経とうと朝は続く
僕には彼等は夜をいつまでも
続けているように見える
今の君に夜は必要ない

朝が終わる頃には
僕の行為は調和のとれたものになる…

君に見える景色
僕には簡単に理解出来る
僕の景色と同じはずだから
彼等に見える景色
僕の景色とはちがっている
僕はちがうやり方をしている
全ては朝が隠していた

何故 君は教えてくれなかった?
君には認識出来なかったのか?
一体、君の景色は何処にある?
何故 初期微動はここに無い?
何故 肯定と否定を繰り返す?
僕にはその様なことは出来ない
僕のやり方でいいはずだ

「そう、全ては仮想で成り立つ」
「しかし、現実がここにある」

僕にはその様なことは出来なかった
僕のやり方でもすればよかったのに…

質問した人からのコメント

2009/3/10 21:10:53

>>nekonekonekonoko1030様
sakuraの心境が、想いが1番込められてそうな曲だったので(思い込みの可能性が高いですが。笑)
本当に、ありがとうございました!

>>kanfu_su様
TRUEが発売されてもうそんな経ったんですね…もう18才でしょうか…笑
言われてハッとしました。凄い事ですね!
10年以上ぶりのTRUEは如何でしたか?キッカケになれて嬉しいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kanfu_suさん

2009/3/919:15:07

すばらしい記憶力です
10年以上ぶりに歌詞カードひらきました(^^ゞ
前の方が載せてくださいましたので歌詞はもういいですね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する