ここから本文です

ラブホテルの回転ベッドの意味を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

serenatomiraさん

2009/3/917:31:04

ラブホテルの回転ベッドの意味を教えて下さい。

ベッドを回転させる意味って何かあるんですか?

閲覧数:
2,605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dangerseedさん

2009/3/1518:06:24

今のラブホテルはインターネットやブラックライト点灯によるルミアート
ほかにもビデオプロジェクターやTVゲーム等など
色々なエンタテイメントがありますからね・・・
時代の流れでしょうか?
当時は回転ベット+鏡張りの部屋で興奮したのではないでしょうか?

なんかご質問の通り無意味そうな動画がありましたので(笑)
貼っておきます
http://www.youtube.com/watch?v=iCtZoMDYZPI

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

omnonmoさん

2009/3/918:03:11

マジックミラーの裏側で見たり撮影したりしている人の為では?

同一アングルでは面白く無いです。

って言うか回転ベッドなんてまだあるの?