ここから本文です

バレンタインチョコ異物混入事件です~♪♪♪ チョコを食べてから、身体中が痺れて大...

netouyohabouryokudanninさん

2009/3/1021:44:24

バレンタインチョコ異物混入事件です~♪♪♪
チョコを食べてから、身体中が痺れて大変です~♪♪♪
指一本、動かせないヤバイ容態です~♪♪♪

文字通り、シビレルような強烈チョコが、何者かに
より、私の家に送られて来たのです~♪♪♪

知恵袋の皆さん、推理してください。
私にこんなチョコを送り付けてきたのは、誰ですか?
雑カテ住人?
実在の人物?
宇宙人?
地底人?
海底人?
知恵ブクラーで「自分だよ~」という人は、なぜ、
そんな物騒なモノを送ったのか、理由を説明して
くださいネ~♪♪♪

月日がずれていますが、回答をよろしくお願いします。
貴方の知恵を総動員してみてください。

補足ちなみに、私は、
£ネトウヨ(ネット右翼)は暴力団員£
という者です。

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

berenasujpさん

2009/3/1022:47:27

はっきり言います。
あなたは自分を何者か分かっていない。
それを十分に理解せずに、誰かわからない人からチョコをもらったり、
知らない人にもらったチョコを食べたり、ましてや、実は落っこっていたチョコを
食べたことを、もらったチョコなどといって、ここに質問を出すことは、言語道断です。

まずは、自分が何者と、あなた自身が思っているか、それを自分自身に問いかけなさい。
その問いを繰り返し、凝縮された答えと、自分が一体になったと感じたら、
次に問いなさい。

「チョコは私にとって何者であったのか」

そうすればおのずと、求める答えが得られるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/3/1116:31:29

冒頭から答え書いてるじゃん。

A.千葉ロッテマリーンズのボビー・バレンタイン監督

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する