ここから本文です

元気になれる歌というか、励ましの歌でいい曲教えて頂けないでしょうか…? 最近...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

reve_neigeさん

2009/3/1206:35:32

元気になれる歌というか、励ましの歌でいい曲教えて頂けないでしょうか…?

最近、仕事面で失敗ばかりしています。
お願いします。

閲覧数:
5,783
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiwagannenさん

2009/3/1207:53:42

スガシカオさんの「Progress」がオススメです(^^♪

http://www.youtube.com/watch?v=O8Fu1hv1POc

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/18件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2009/3/1821:58:02

Miss Monday 「The Light feat. Kj、森山直太朗、PES」

すれ違ってばかりの交差点、右往左往して幾度かの苦悩などしていくのだろう?
これを充実と呼ぶんだ。

ってKjの歌詞、励まされる。

syukatsuseiさん

2009/3/1709:17:21

YUIのI'll beという曲がいいと思います。

※I'll be 君のこと
想いだしていたんだ
旅立ちを 決めたんだね
Together いつだって応援してるよ※

もし 挫けそうになったら ねぇ
部屋に こもってるだけじゃ ダメさ

街を歩いて
今日のような
キモチ取り戻して Oh Baby Try

何度だって“ Play You ”
やるしかないんだから

△I'll be キミ色に
塗り替えてゆけばいい
迷うことも そりゃあるけどさ
Together いつだって応援してるよ△

もし 孤独に負けそうなら ねぇ
好きな 歌を聴いてみてほしい

人ごみに
紛れたって
見つけ出せるから Oh Baby Try

笑顔って“ Play You ”
チカラになるんだから

(※くり返し)

いつか誰かを そっと
愛してゆくとき
守れる勇気を
君の中に育ててゆくんだ

I'll be ささいな失望を
くりかえすたびに きっと
優しさに触れ合える
人生は 捨てたもんじゃないらしい

(△くり返し)

http://www.evesta.jp/lyric/artists/a1813/lyrics/l79673.htmlから

jatajt1さん

2009/3/1700:19:21

KANの「愛は勝つ」
チャゲアスの「YAHYAHYAH」
コブクロの「桜」
なんて感じで。

2009/3/1517:54:02

GReeeeNの『歩み』が良いと思います。

『誰しも僕ら 思い倦ね 色んなしがらみを抱えて
叶えたい夢に向かう途中 まだ得ない夢を掴みたくて
歯をくいしばって 顔を上げて 「なにくそ!負けるか!」と 心決め
少しずつ前へ 進めばいい』
『気付けばいつか 見える明日 どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で ただ胸張って 『歩み』続けよう』

という歌詞に私はいつも励まされています。それには、
『どんな一歩も無駄にはならないのだから胸を張って少しずつでも前へ進めばいい』
という思いが込められていて、私も一日一日をがんばっています!!

失敗は成功の元!!たくさん失敗してもそこから学び成功すればいいじゃないですか!!

これからもがんばってください!!!

itumoegaoyoさん

2009/3/1510:03:56

ひいらぎの「みず」ですねぇ・・。


泣きたい時上を向かないで道端に咲く花に涙のみずをやればいい・・


私はこの曲を聴くとがんばれる気持ちになれます!!


http://www.youtube.com/watch?v=1tyfM3jyhHQ