ここから本文です

Icemanは好きですか?

lord_zeros_collectionさん

2009/3/1222:39:24

Icemanは好きですか?

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inautsuさん

2009/3/1309:14:43

嫌いじゃないですよ。

最初クロダのソロを聴いてからicemanを知ったので、ファーストアルバムを聴いた時クロダのあまりの下手さに目が点になりましたが。
残念ながら、今ではもうクロダのファンは辞めていますが…事務所も毎度毎度手際悪いし痛いし、それ以上にファンが痛い。
伊藤くんは独自の世界観があって、面白くて好きです。カッコいいですし。
大ちゃんはTM時代から好きだったので。

今伊藤くんとクロダが一緒にバンドをやってますが、それなら一度だけでもいいからiceman復活…それはないか。

質問した人からのコメント

2009/3/19 00:17:22

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/3/1320:01:37

好きですよ!
知ったのは浅倉さんの選曲したアルバムからですが。
「DARK HALF~TOUCH YOUR DARKNESS~」、「BREATHLESS NIGHT SLIDER」、「LOST COMPLEX」、「Wish Matrix」とか好きです。
IM(Iceman)は今でも聞きたくなる時があります。