解決済みの質問
シェーバーではなくて、ひげ剃り派の方に質問
シェーバーではなくて、ひげ剃り派の方に質問
私はシェーバーを使った事が無くて、ひげ剃りを長年使ってます。
使用しているメーカーは様々で、サンプリングで貰ったものやたまたま安売りしていたのを使ってます。大まかに分けると初期がジレットで現在はシックなのです。
で、思ったのですが「最近のひげ剃り」ってごちゃごちゃしているだけで、ソリゴゴチは悪くなってませんか?
個人的な感想なんですけど昔のシンプルな三枚歯が出だした頃のほうがそれてた様な記憶があるのですよ…。
いまはシックの4枚歯で、歯の上に水に着けるとネバネバするのが出て来る緑色のが着いてて、四枚の歯を細いワイヤーで括ってある様な意匠の物です。これがまた相性が悪くて薬局に言った際にはいつも買い替えようと思うのですが最近のは電動でバイブレーションする様なエポックメイキングな物ばかりで、ひげ剃りコーナーの前で立ち尽くすのです。
そこで「ひげ剃り派の方」でコレといったひげ剃りを教えてもらいたく質問しました。
回答して頂ける方、もし宜しければオススメのシェービングフォームも教えて頂けるとありがたいです。
-
- 質問日時:
- 2009/3/13 02:04:04
-
- 解決日時:
- 2009/3/27 03:50:18
-
- 回答数:
- 1
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 50枚
-
- 閲覧数:
- 441
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
自分は
http://www.schick-jp.com/mens/products/titanium.html
を使っています。
フォームは
http://www.schick-jp.com/mens/products/shaveguard.html
ですね。
でもこのやつ高いので(経済的でないので)、ドンキホーテで売ってるやつを使う時がありますね。(2本で400円だっけな?)
- 違反報告
- 回答日時:2009/3/13 02:06:40
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
0人が役に立つと評価しています。

