ここから本文です

和室の砂壁についたほこりや汚れは、どうやって掃除したらいいのでしょうか? あ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jyoziparakisuさん

2009/3/1317:14:39

和室の砂壁についたほこりや汚れは、どうやって掃除したらいいのでしょうか?
あまり強くこすると、砂が落ちて内側がはげてしまうのでうが・・・

閲覧数:
1,857
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

togemokuさん

2009/3/1321:31:05

私は、コロコロ(粘着テープ)を使いました、かなり上手く埃は取れます。

質問した人からのコメント

2009/3/14 11:19:17

笑う 早速、コロコロでやってみたらきれいに取れました!!
ずっと、億劫になっていたのですっきりしました。
ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

renren_mamaさん

2009/3/1323:23:29

弾力のある刷毛で上から下へと
軽く払い落して、最後に床(畳)部分を
掃除してはいかがでしょう?

ホームセンターで掃除用具ある
ハンディタイプのブラシとか、使いやすければ
掃除用具にこだわらず塗装用やカー用品を
使ってみてもいいとお思います(^ー^)
毛はソフトだけど、ハリやコシがあると
掃いやすいような気がします。