ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

土木の積算ソフトを検討しております。

wdxyd604さん

土木の積算ソフトを検討しております。

社内で積算ソフトの入れ替えを検討中なのですがどのソフトがお勧めでしょうか?

導入するなら何かと便利な方がいいと思うのですが一つのソフトしか使用したことがないので迷っています。

現在使用しているソフトはセブンアローズさんの「積取」というソフトになるのですがDOSをバージョンアップしたような操作性なのでなんとなくしっくりこないです。

アドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manatsu_goさん

Windows版ならばこちらのサイトでいろいろな積算ソフトが紹介されています。
http://it.kensetsu-plaza.com/cad/search/category.html?l=2&m=5

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:習い事]

ただいまの回答者

22時21分現在

5126
人が回答!!

1時間以内に9,949件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く