ここから本文です

インストバンド 勉強中に音楽を聴いているのですが邦楽でも洋楽でも無意識に歌...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nousinterさん

2009/3/1913:53:37

インストバンド

勉強中に音楽を聴いているのですが邦楽でも洋楽でも無意識に歌詞を聞いてしまってるような気がします
そこで好きなバンドのインスト曲だけを聞きながら勉強したところ思いの外集中できました

そこでおすすめのインストバンドを教えてほしいです
よく聞く音楽は
邦楽
BINECKS
Naifu
SIAM SHADE
UVERworld
マキシマム ザ ホルモン
洋楽
Fall Out Boy
The Used

などです
特にSIAM SHADEとUVERworldは大好きです

よろしければ回答お願いします

閲覧数:
1,155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/2103:10:54

気にいるかどうかはわかりませんが、洋楽で有名どころなら
Slint
TORTOISE
Pele
Tera Melos
Sleeping People
By the End of Tonight
等が好きです。

邦楽だと
toe
LITE
mudy on the 昨晩
SPECIAL OTHERS
なんかはカッコいいです。
特にLITEはオススメ!

質問した人からのコメント

2009/3/26 21:06:03

成功 たくさん回答いただきましたので

みなさん回答ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/2117:33:24

Dream Theater
歌詞のある曲の方が多いけど、インスト曲もいくつかあります

http://www.youtube.com/watch?v=ZhedP71N9gQ

http://www.youtube.com/watch?v=9HVhQc7foXQ

勉強に集中できるかは分かりませんけど(笑)

2009/3/2015:47:20

DAITAのインストは大好きです。
あの方は神様ですね^^