ここから本文です

解決済みのQ&A

ヤンキーアニメ、不良アニメ教えてください!!漫画じゃないですよ!!アニメでそ...

crnrhrさん

ヤンキーアニメ、不良アニメ教えてください!!漫画じゃないですよ!!アニメでそれす!!しっている限り教えてください!!

  • 質問日時:
    2009/3/21 01:20:22
  • 解決日時:
    2009/4/4 03:43:33
  • 閲覧数:
    7,376
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1spさん

・天上天下
・美鳥の日々
・今日から俺は
・GTO
・チェンジ!男塾
・天使な小生意気
古いものばかりですが、キャラにヤンキーor不良がいます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sirakedorisyoutikubaiさん

「魁!クロマティ高校」はいかがでしょう?