ここから本文です

解決済みのQ&A

男性に質問です。 いつもよりいっぱい精液が出る時ってどんな時ですか?

chokoyuki326さん

男性に質問です。

いつもよりいっぱい精液が出る時ってどんな時ですか?

補足
彼がHの後、「いつもよりいっぱいでた!」と言ってきました。

それは気持ちよかったからとか、しばらくHしていなかったとか、そういう意味ですか?
  • 質問日時:
    2009/3/21 01:58:37
  • 解決日時:
    2009/3/22 00:40:59
  • 閲覧数:
    1,337
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

awp_ppt2さん

溜めればその分たくさんでますし,気持ち良い時もたくさん出ちゃいます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/22 00:01:43

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます!!

    予備知識が増えました!!
  • コメント日時:2009/3/22 00:40:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

zz7490jpさん

とうぜん、セックスやオナニーをしばらくせず(1週間ぐらい)セックスやオナニーしたときにはいつもより精液がいっぱい出ます
それと、濃いというかちょっとうす黄色っぽい色です
それと、射精の時は0.8秒間隔ぐらいでピュッ、ピュッ、ピュッ、と出るのですが、この回数が多くなります
つまり普段は3~4回くらいのピュッ、ピュッ、が5~6回は続きます

masafumi19651128さん

いくつか条件はありますが、大体精液は精嚢と言うところに貯蔵されています。ここはよんで字のごとく、袋ですので、一杯になれば大量に出ることになります。快感の度合いにも寄りますが、強い快感があり、袋が一杯であれば、多く出ます。