ここから本文です

女子高生に人気の少女マンガ(恋愛)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rey4132さん

2009/3/2622:47:39

女子高生に人気の少女マンガ(恋愛)

女子高生に人気の『恋愛系』の少女マンガ教えてください!

純情な感じがいいです(多少下ネタもoKですw)

ちなみに有り得ないのはなしで...。
(例えば、男子校とは知らずに入っちゃった!みたいな;;w)

閲覧数:
2,315
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qycpt524さん

2009/3/2623:08:14

「君に届け」おすすめです♪
めちゃめちゃいいですよ!!
純情ですよ~!!
風早くんがかっこいいです!笑
読んでてすごくピュアな気持ちになりますし,二人の恋を応援したくなります♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_3s_pigletさん

2009/4/300:03:42

君に届け、高校デビューとかですかね?
私は高野苺さんや村田真優さんのマンガがすきです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hiyakegirlさん

2009/3/3121:16:14

ストロボ・エッジが絶対オススメ
高校生が、初恋に落ちるストーリーで、すんごい共感できるの~!!
↓で特集されてるよ♪
http://betsuma.yahoo.co.jp/title_strobe/index.html

今月号の別マ買って下さい!
おもしろいよぉ~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

x3xmmmさん

2009/3/2717:26:45

・スプラウト
・スイッチガール
・僕等がいた
・今日、恋をはじめます。
・僕の初恋を君に捧ぐ
とかだと思います(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

straw217さん

2009/3/2715:15:12

高校生のピュアな恋愛なら、間違いなく

咲坂伊緒さんの「ストロボエッジ」をお勧めしますよ!

現在も別マで連載中で、主人公の女の子が好きな男の子には彼女がいて…
って超王道のストーリーなんですが、一人一人の心理描写がめちゃくちゃ丁寧で
すっごくうまいです。絶対引き込まれると思います。
キャラの気持ちや行動が本当に細やかに描かれてるのですごく感情移入します。
絵もすっごく丁寧できれい!あと男の子がめちゃくちゃかっこいいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mayamao37さん

2009/3/2708:30:43

最近私のクラスの中で流行ってたのは「B.O.D.Y」ですね。
美森青先生作です。
主人公、凌子は隣の席の藤に興味を持っていたが、実は藤は出張ホストのアルバイトをしていて…!
って感じのストーリーだったと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する