ここから本文です

解決済みのQ&A

女子高生に人気の少女マンガ(恋愛)

rey4132さん

女子高生に人気の少女マンガ(恋愛)

女子高生に人気の『恋愛系』の少女マンガ教えてください!

純情な感じがいいです(多少下ネタもoKですw)

ちなみに有り得ないのはなしで...。
(例えば、男子校とは知らずに入っちゃった!みたいな;;w)

  • 質問日時:
    2009/3/26 22:47:39
  • 解決日時:
    2009/4/10 03:48:12
  • 閲覧数:
    2,180
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

qycpt524さん

「君に届け」おすすめです♪
めちゃめちゃいいですよ!!
純情ですよ~!!
風早くんがかっこいいです!笑
読んでてすごくピュアな気持ちになりますし,二人の恋を応援したくなります♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/26 23:08:14

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

g_3s_pigletさん

君に届け、高校デビューとかですかね?
私は高野苺さんや村田真優さんのマンガがすきです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/3 00:03:42

hiyakegirlさん

ストロボ・エッジが絶対オススメ
高校生が、初恋に落ちるストーリーで、すんごい共感できるの~!!
↓で特集されてるよ♪
http://betsuma.yahoo.co.jp/title_strobe/index.html

今月号の別マ買って下さい!
おもしろいよぉ~

x3xmmmさん

・スプラウト
・スイッチガール
・僕等がいた
・今日、恋をはじめます。
・僕の初恋を君に捧ぐ
とかだと思います(^^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/27 17:26:45

straw217さん

高校生のピュアな恋愛なら、間違いなく

咲坂伊緒さんの「ストロボエッジ」をお勧めしますよ!

現在も別マで連載中で、主人公の女の子が好きな男の子には彼女がいて…
って超王道のストーリーなんですが、一人一人の心理描写がめちゃくちゃ丁寧で
すっごくうまいです。絶対引き込まれると思います。
キャラの気持ちや行動が本当に細やかに描かれてるのですごく感情移入します。
絵もすっごく丁寧できれい!あと男の子がめちゃくちゃかっこいいです。

mayamao37さん

最近私のクラスの中で流行ってたのは「B.O.D.Y」ですね。
美森青先生作です。
主人公、凌子は隣の席の藤に興味を持っていたが、実は藤は出張ホストのアルバイトをしていて…!
って感じのストーリーだったと思います。