ここから本文です

解決済みのQ&A

ニードフォースピードアンダーカバーのISO

zxcpoi_teamさん

ニードフォースピードアンダーカバーのISO

ちょっと古いですけど、
ニードフォースピードアンダーカバー(UMD)からISOを吸出してやってみたんですが、
起動しません。どうすればいいでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/3/27 14:36:27
  • 解決日時:
    2009/4/11 03:35:17
  • 閲覧数:
    1,029
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kensi72obaraさん

XMBでSELECTを押して「UMD ISO MODE」のところをM33 driver にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

toxypcさん

確認すべきこと
・UMDドライブに何らかのディスクが入っているか。(たとえISOでもなんかディスクを入れる)
・ちゃんとisoフォルダに保存したか。(ないと思うが...)
・破損していないか。(確率は低い)
これくらいかな。あとはドライバを変えてみたりしたら?