ここから本文です

解決済みのQ&A

TV朝日の裏相棒の配信がされているのですが、どうやれば見れるのかがわかりません...

midoritennisさん

TV朝日の裏相棒の配信がされているのですが、どうやれば見れるのかがわかりません。
会員登録等必要なんでしょうか?

補足
相棒のHPに何度も行ってみるものの、見れません。
水曜日しか見れないとか、セキュリティの問題とか、見れない理由がわかりません。
もちろん、メディアプレーヤーはあります。
  • 質問日時:
    2009/3/28 21:23:47
  • 解決日時:
    2009/4/12 03:39:53
  • 閲覧数:
    406
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

inautsuさん

相棒シーズン7のHPに行けば観られますよ。
会員登録なんて、全く必要ないですよ。
ちなみにWMPで再生されます、私のPCだと。

補足を読みました。
水曜日以外でも再生されます。
WMPが最新じゃないとダメだとか?
それ以上はもう私の知識では何とも…。
直接テレ朝に問い合わせてみては?

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/3/29 19:24:22
  • 回答日時:2009/3/28 22:09:34

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

negligent54さん

メディアプレーヤーの種類があまりにも古かった場合サポートされずに再生できないなんてことは考えられます。新型のアップロードをお勧めします。
ちなみに私のパソコンは気がついたら(それまではXPのものだったのに)フレームと言いますか、画面右上にある×の表示なんかがVistaみたいな新型に変わっていました。一体何があったのか、よく覚えていなかったので役に立てません。すみません。マイクロソフトのホームページを参照することをお勧めします。

ryo00naさん

本編が始まる前に、広告の動画があります。
その広告(一分ぐらい?)の動画が終わった後に、自動的に本編に入っていったと思います。

adveshi52さん

会員登録は必要なく、いつでもアクセスすれば見れますよ。

セキュリティソフト等の問題でしょうか。
情報バーやポップアップで「ActiveXコントロールの実行を許可する」などの表示は出ませんか?私の場合そのような表示が出て、「実行」を選択したら見れるようになりました。


ちなみに、5日と12日の深夜にテレビ朝日でまとめて4話放送されますので、もし関東エリアにお住まいでしたら、そちらをご覧になってはいかがでしょうか。
お役に立てなかったらすみません。