ここから本文です

「最遊記」の峰倉先生みたく同人あがりの漫画家をできるだけ多く教えてください。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1017:37:50

「最遊記」の峰倉先生みたく同人あがりの漫画家をできるだけ多く教えてください。
今でも活動してるような漫画家教えて下さい。


ちなみに、何のジャンルで活動していた、若しくはしている、とかも教えていただけるとさいわいです!

閲覧数:
3,103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1019:57:05

柴田亜美、天野こずえ、コゲどんぼ、杉崎ゆきる、峰倉かずや
寿らいむ、種村有菜、高河ゆん、尾崎南、氷川へきる、依澄れい、
河内和泉、美川べるの、TAGRO、天王寺きつね、河下水希(桃栗みかん)
萩原一至、高雄右京、うたたねひろゆき、江川達也、赤松健、
あずまきよひこ、村上真紀 etc....

彼(彼女)等は今でもやってるかどうか・・・・・・・
冨樫さんは有名ですけどね。
同人誌描いていてハンター休みがち。
あ、後「CLAMP」も

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1021:19:55

封神演義にて蓮見桃衣さん(イラストレーター?)

テニプリにてマジコ!(まじめたかこ)さん、湯キリコさん

アバター

ID非公開さん

2005/1/1018:46:54

新書館の漫画家はほぼ全員同人上がりと思っていいです

アバター

ID非公開さん

2005/1/1017:40:08

たしか、CLAMP(つづり分りません!!)
もだったような気がします。
カードキャプターサクラ描いてた人です。
今はどうか知りませんが。

ハンター×ハンターの富樫も同人あがりかは知らないけど、同人やってるって噂もあります。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1017:39:56

「SAMURAI DEEPER KYO」の上条先生。
ソフトまでは分かりませんが、ゲームの同人誌を描いていたそうです。
ご本人のイラスト集に書いてありましたから、確実な情報です。