ここから本文です

これわ日本語でなんて読むんですか? The username/password combination you ent...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

timberland_bboy_1126さん

2009/3/2910:55:14

これわ日本語でなんて読むんですか?
The username/password combination you entered is incorrect. Your request could not be authenticated

閲覧数:
2,297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/3010:45:42

>これわ日本語でなんて読むんですか?

無理に読むと、以下の様になります。
じゆーざねーむぱすわーどこんびねーしょんゆうえんたあどいずいんこれくと。ゆありくえすとくどのっとびおーせんてぃけいてっど。

翻訳がほしいわけではないみたいなので、翻訳は割愛いたします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slainnte2007さん

2009/3/2912:50:00

日本語の表記を正してから、外国語に接しなさい。

2009/3/2910:56:47

あなたの入力したユーザーネームとパスワードの組み合わせは間違えています。あなたの要求は受け入れられません。

ですかね。